ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

会話で乗り切ろう!受験生!! ~男子高校生弁当☆~

2018年11月07日 | お弁当♪
昨日は中学校の進路説明会でした
11月になりに受験への意識も高まる中…どうしたって力が入るんだけど
息子くんの高校受験はとにかく気合が入ってました今だから笑える
もちろん、W受験だから、今回はさらに心配は尽きません…
が、前回と違うところ…幸せであればよし
どんな結果だって、子どもたちの進む未来は無限大
私としては体調管理に気を配ること
それから…会話を大切にしよっ!て
この頃、前にも増して話す時間が増えてます、息子くんも娘ちゃんも
たわいもない話も多いけど、受験がらみも多い…笑ってるけど不安の表れかもしれません!
ま、私の得意分野は’息抜き’だから(笑)いつでも全力でお付き合いいたします

ってことで、息抜き弁当
 『焼肉弁当
ただの白飯のほうがいい?いや、違う、それは息抜き弁当だから(笑)
 『こむすびちゃん弁当

       今日も見送る背中に無事を祈りつつ楽しい1日になりますように

この記事についてブログを書く
« ウエディングケーキ♡オーダー... | トップ | レシピコラム♡№32 ~ジャム... »