ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

いなべに行こに!秋バレ予習編

2017年10月20日 22時19分14秒 | 北勢
 こんばんわ。
今年は秋があるねーなんてのんきに話していた伊藤です。
撤回です昨日今日なんてエアコン日和ですよ嗚呼寒い。
さてさて秋バレを一週間後に控え、今日は活動場所であるいなべにフィーチャーします。






 先ずはここ!フィッシングサンクチュアリさんでニジマス釣り体験!





 ごらんのようにうようよ泳いでて、初心者でもほぼ確実に釣れます!





 一際大きかったのはお刺身に、小ぶりサイズはそのまま塩焼きに!
その場で食べるのは勿論、お持ち帰りも可能です。





 お昼を食べた後はここ!鳴谷山 聖宝寺を見学します。
写真のような燃えるような紅葉を見るにはちょっと早すぎますが、散策したいと思います。





ここは回遊式庭園といって広いお庭をぐるっと歩くことができます。
と野外活動を盛り込み過ぎたのでそのときのコンディションを加味して動きましょう。
あと一ヶ所は行けたら行きたいところですがそれは当日のお楽しみということで(笑)。
なかなか北勢地域の魅力に触れることが少ないので在住者としてここらへんを推していきたいです!



では来週は勝田さんのブログです!
お楽しみに~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重の魅力をSUZUKAから世界に! | トップ | サオリーナのプールに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北勢」カテゴリの最新記事