ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

オシャレを通して出会う世界

2023年11月18日 23時57分47秒 | 南勢
こんばんは、めがねです。
ここ数日、急に寒くなってきましたね。皆さん、風邪などひいていないでしょうか?
お互いに体調管理には、気を付けていきたいですね。

今回はめがねの最近、嬉しかったことを紹介したいと思います。
それは、めがねの好きなYOUTUBEドラマの舞台が三重だったんです。

そのドラマというのは、これです。



その名も『東京古着日和』です。

このドラマの主役は、



俳優の光石研さんです。

内容はというと、まるで光石さんのプライベートを撮影さいているかのような自然な作風で、
光石さんが実際にある古着屋さんに出向いて、買い物をするというシンプルなものです。
初期は、題名の通り東京にある古着屋さんを中心にシリーズが進みました。


作品の人気もあり、今年はスピンオフ作品として芸人の「さらば青春の光」の森田哲也が主演で
「大阪古着日和」が映画館で上映されました。




そして、この10月、約2年半ぶりに本編の続編が公開されました。
それが、これです。



今回は、伊勢市にある古着屋さんを中心に物語が進みました。
オシャレなファッションだけではなく、美味しいグルメもさりげなく紹介されているので、見ごたえたっぷりです。
30分のショートストーリー、ぜひ見てはどうでしょうか?

Youtubeで「伊勢古着日和」と検索してみてくださいね。

次回は、ともこさんです。
お楽しみに♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼レベルのスタンプラリー、... | トップ | 食欲の秋は地元のグルメでお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

南勢」カテゴリの最新記事