ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

母の味が恋しくなったら…!

2015年04月22日 22時13分56秒 | 三重県全域


こんばんは、みっちゃんです◎
先週更新日やと思って更新したので
2週連続の更新です(笑)

ここ2日間くらいは青空も
みられて気持ちいい陽気ですね♪
やっぱりこれくらいの季節はお出かけとか
お散歩とかしたくなりますね!!

さてさて、「ハハトコ食堂」って
みなさん聞いたことありますか?、
…ははとこ?ハハとコ?
!!!!!母と子!!!!!

そうなんです。母から子へと
受け継がれてきた家庭料理が並ぶお店なのです*
ここは、伊賀市のある農業法人モクモクが
出店したんだとか(*^^*)

店舗は、
①伊賀上野店:上野城の城下町の町屋を改装したお店
②名張桔梗が丘店:名張市桔梗が丘のまちなかにあるお店
③津 松菱店:津の松菱百貨店の1階にあるお店
ちなみに、③の津 松菱店は今日オープンしたのです!!

まずはお弁当

そしてお惣菜(一部)◎


手作り感があって食欲そそられますね☆
また、このお店では、野菜やお肉・魚など約9割の
食材が三重県産のもので、化学調味料や着色料を使わないのが特徴*

家庭料理であったかいだけではなく、
体にも優しいお料理になってるんですね!!!

ぜひぜひ、お母さんの味が恋しくなったら
足を運んでみてください♪♪

では、明日もいい天気になりますよーにっ
おやすみなさーーい!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街に溢れる忍者をさがそう! | トップ | 今年も来たよ、ばんこ祭り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重県全域」カテゴリの最新記事