ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

名張のカフェで異文化交流

2017年11月03日 20時00分00秒 | 伊賀
こんばんは八木です。
秋になったかと思えばめっきり寒くなりましたね。
この時期は寒暖差による体調不良にお気を付けください。


さて食欲の秋ということで、
名張にもオーガニックカフェがどんどんと増えてきていますが、今日紹介するお店もその一つ。

cafe sanaburi

地元農家さんの有機野菜を使った無添加料理を提供する
ナチュラルフーズとスイーツのお店です。
料理やデザート、飲み物の種類も豊富でどれもとても美味しそうでした♪
店の中には可愛い手作りの雑貨が置いてあったりと
店の雰囲気も良く店員さんも親切なのでついつい長居してしまいそうです(^-^;

またキッズコーナーには子ども用のおもちゃや絵本があったり、
クーハンを用意してもらえたりと
子ども連れにも優しいお店です。

このサナブリさんでは毎月第3金曜日に
巷で有名なイングリッシュカフェを開催しているそうです!
予約制で定員は日本人側が10名。
参加費は千円だそうで次回の開催は11月17日(金)18:50~だそうです。
外国の人と話をするのはなかなか機会もないし敷居が高く感じられますが、
こいうった場があると交流できそうな気がしますね(*^-^*)
カフェで飲食しながらというのも気軽で自由な感じなので、
もし英語に興味があったり外国の人と話してみたいという方は
参加してみてはいかがでしょう♪


では来週のブログは古水よろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サオリーナのプールに行って... | トップ | 秋も絵本に恋する季節です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊賀」カテゴリの最新記事