日記

仕事や健康、日常

物不足は解消する

2011-03-21 19:48:23 | 日記
今日、横浜市の根岸にある製油所が動いたみたいだ。
とりあえず軽油だけみたいだけど、これでトラックでの物流がスムーズになって関東の物不足は解消するはず。
買い占め買い溜めそんなものは関係ない。
それは一部にいるだけで
これくらいの物不足で大抵の日本人はそこまで下品にならない。

ガソリンは数日で出荷すると思うからあとちょっとの辛抱だね。
日本で一番デカい製油所が動きだしたから被災地にも数日で届くと思う。
スタンドの人も
燃料を運ぶタンクローリーの運転手さんも今はまともに休めてないんじゃないかな…。
事故のないように気を付けて運んでほしいな…。