王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

王心凌 Cyndi Wang 任性情人完整官方 HD MV

2012年11月27日 | 日記

今天大首播了~~都看到任性情人了嗎?
很不一樣的心凌....請對她嘗試不一樣的努力,多給點掌聲喔~
By 天晴

『今日が最初の放送でした~~皆“任性情人”見ましたか?
とても何時もとは違う心凌....彼女はいろんな事を試みて努力しています、多くの拍手をあげてね~By天晴』


心凌カッコイイ!
心凌の努力は、自分達迷が良く分かってます!














王心凌 Cyndi Wang 任性情人完整官方 HD MV






『昨天的百萬大明星』



昨天的百萬大明星尚軒的表演,大家有看到嗎?
到現在,尚軒彈月光的木琴聲,都還在耳邊,給我一股很大的力量,謝謝尚軒,祝福你複賽順利,我們一起加油。

20121125 百萬大明星 特別嘉賓王心凌-月光










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好良ス!! (あっきー)
2012-11-28 09:25:23
最近の心凌は、可愛さ有り、綺麗さ有り、格好良さ有りの山盛りポテトフライ状態ですよね♪

これも努力の賜物?

さらにお笑いの要素も加われば…(笑)

心凌が“なんでやねん!!”とか言ったら可愛いですよね?
返信する
Unknown (憲です。 )
2012-11-28 20:56:48
あっきー

あっきーが言うように山盛りソフトクリーム!(笑)

淡水のヒョロ長いソフトクリームいつかは食べてみたい!

10,20元だったかな?

あっきーが見ても笑うよ!(笑)

心凌が、日本語で“なんでやねん!!”は言わないと思うけど、台湾のテレビでコントみたいな事もしてるよ!

努力の賜物もけど天性もある!
返信する
次行ってみよう~(笑) (あっきー)
2012-11-28 21:46:10
コントですか?

じゃあ“なんでやねん!!”じゃなくて“ダメだこりゃ!!”か(笑)


でもって、今の心凌が在るのは、努力+天性+“天晴”のおかげですね☆

これからも天晴事務所には心凌を支えつつ共に輝いてもらいたいです!!
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-28 22:25:07
あっきー

今日は冴えてるじゃん!

自分は付き合いきれないので、このへんで!(笑)

返信する

コメントを投稿