王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

[愛不愛] 11/18 預購簽唱活動 『台中光南唱片』!

2012年11月28日 | 王心凌イベント関連

最初行く前は、CD店だから店内でやると思ってたんですが、デカいディスカウントショップ?で、地下一階に、大きいCD売り場があるところでした。

その開店祝いイベントに心凌が出演しました!



『17:30@台中光南唱片』

光南唱片行台中三民門市開幕的慶祝活動

台中市三民路三段125號 (近台中火車站一中街商圈)


ゾーイン新幹線駅から台中新幹線駅下車、1階のタクシー乗り場から三民路三段まで直行!

新幹線で台南あたりから地面が濡れていて、段々暗くなってきて、台中では完全に雨。。。

晴れ男も高雄までで、力尽きました。。。(笑)

三民路三段っていえば中友百貨がある通りなんで、道を隔てた反対側にCD店はあるけどそんな広い店じゃ無いので、サイン会だけ?って思ってたら、中友百貨からはだいぶ手前の開店したばかりのデカいディスカウントショップ!

自分達が到着した時間でもだいたいPM6時近く。。。

ショップの入口に小さい特設ステージがあり、その前には観衆がいっぱい!

開店祝いのプログラムで、若いダンスチームが順番にダンスを披露してました!

ただ心凌を待つならキツイかもですが、いろんな余興があって、司会のおねーさんも面白かったので、時間を気にする迷も居ませんでした!

早速自分は、地下一階にあるCD売り場で、高雄と同じく今回新譜の【限量預購版】3枚,【正式發行版】3枚予約して、ポスター6枚貰い再びステージ後方で立って待機しました。

ディスカウントショップの入口の上には、屋根があって、内に居ると雨には濡れないですけど心凌を撮るとしたら外に出ないと駄目な状況。。。

自分は、サイン帳を濡らすのが嫌で、知合いの現地迷と一緒に内で待機。

HOさんは、果敢に外に出て、終わるまで会えず仕舞。。。

心凌を待ってる間、知合いの現地女の子にサイン帳を見せ、周りの迷も見てビックリしてました!

その女の子から16日台北西門町CD店であったイベントで貰ったサインを一枚貰いました!

自分の立ち位置は、専属カメラマンのモロ後方。

そのカメラマンは台に乗って、堂々と心凌の写真、動画を撮れる立場の人。

自分は高雄で、ド真ん前で撮ってきたので、そんなにガッカリは無いですけど台中在住の小,中学生、ましては自分より小さい女の子は可哀そうです。。。

もう少し、主催者側も考えて欲しいです!

そして、案の定予定より約2時間遅れで心凌がやってきました!


[愛不愛] 11/18 預購簽唱活動 『台中光南唱片』!〈心凌到着〉


車が着いて、ステージの横断幕をセットしてたので、高雄のを付けてた?

セット完了後、心凌がステージに登場!


[愛不愛] 11/18 預購簽唱活動 『台中光南唱片』!"變成陌生人"




















流石に時間は押しまくりなんで、直ぐサイン会となりました。

サイン会の場所は、ディスカウントショップの入口横、スタッフが手を繋いでガードしてるだけで、心凌とは2,3mの距離!

ステージ撮影惨敗の自分は撮りまくりましたが、如何せん夜で雨で。。。最悪の環境。。。











そして、HOさん、現地迷達とサインを貰うため並びました。

自分の番が来て、スタッフの女性にポスターまたまた6枚渡し、心凌が笑顔でサイン書いてる時に、必殺のサイン帳を出して、今回の心凌のスケジュールをコピーしてたのを取り出して、12/8,9日は、『我要去台湾!また会いましょう!』って心凌に言いました。

心凌は、このサイン帳に自分が名前を書いたサインがあるのを知ってるので、サインの横に書くジャスチャーをしてくれました。

自分は待ってました!とばかりに、2010年1月に心凌から書いて貰ってる自分の名前の入ったサインを心凌に見せ、同じように書いて貰いました!(笑)

見ていた張さんも“ナイス!”って顔してくれてた。。。

心凌と握手して、“また来ます!”って言ったら、金さんが日本語で“おつかれさまでした、気を付けて!”って言ってくれました。

めちゃ立ちっぱなしで、ドッと疲れが来ますが、何時も心地よい疲れです。

それから現地迷達と交流してたら知らない間に心凌は帰ってました。。。(汗)

台北に帰る迷とHOさんと一緒に、そこからタクシーで台中新幹線駅へ。

自分は桃園で降りるので、キップ売り場で解散としました。。。

皆お疲れ様でした!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa5714)
2012-11-29 00:16:16
憲さんお疲れさまです!

もう心凌に覚えられてる感じですね(笑

20歳超えたら台湾行きたいですわぁ...w
返信する
おつかれさま~ (ジョニー)
2012-11-29 00:34:40
写真、心凌のいい表情が写っていますね~

それとあの帽子、似合ってるなあ
好きだ!

台湾って、心凌だけでなく他のタレント・歌手の方々が
身近に現れるようですね(FB見てるとそう思います)

私も心凌に会いたい!

憲さん、どうもありがとうございます~
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-29 19:46:19
masa5714さん

有難う御座います!

心凌と初めて会って、5年経ちます。

嫌でも覚えさせられてるかも?です!(笑)

是非、台湾へ!

一人でも全然大丈夫です!
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-29 20:10:39
ジョニーさん

有難う御座います!

心凌はどんな帽子も似合いますね。

誕生会の時の帽子も良かったし、“愛的天靈靈”の小さい帽子も似合ってましたね!(笑)

心凌以外の歌手もいろんな所でイベントやってます!

自分は心凌しか行きませんけど。。。

心凌に会ったら。。。

自分と同じく完璧な心凌迷の病に侵されますよ!(笑)
返信する
Unknown (HO)
2012-11-30 19:22:13
憲さん

その節はどうも!

台中で憲さんが有人券売所に行ってしまったあと、挨拶してくる!と、現地ファンの李さん(でしたっけ?)が探しに行ったんですけど、見つからなかった、と言って残念そうにしてましたよ。
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-30 19:46:30
HOさん

その節はどうもです!(笑)

実は、あの時お腹が空いていたので、別れてから駅内のマックでバーガー食ってからキップ買ったんです。。。(汗)

今度、李さんにゴメンと言って置きます!

李さん、高雄も来たので、今度の8日の台中,台南も来るでしょう!

でも、李さんキーロン在住なんですけど凄いですね!

返信する

コメントを投稿