王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

出發!

2017年09月21日 | 日記

出發Cyndi Wants 世界巡迴演唱會 深圳站

一早得到的中秋禮物 🎁

謝謝老協珍😊 手繪卡片細緻用心❤️

#老協珍燕窩月餅熬雞精

9/23に行われるコンサートに向けて、今日、心凌は出発したようです。

心凌、加油!!!

秋のお菓子“月餅”をお店から戴いたのかな?

メッセージカードが凝ってるな。。。

「迪化街80年老店老協珍」

“老協珍”は迪化街で、創業80年の老舗みたいですね。

2017年からビビアン・スーさんが広告人になってるようです。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋のお菓子♪ (あっきー)
2017-09-25 01:42:51
月餅を食べて心凌はコンサート頑張れましたかね?☆

実は月餅って食べたこと無いんですよね〜…って、もしかしたらいつの間にか食べたことあったかもなんですけど、月餅!って意識して食べた記憶は無いです(笑)

日本で秋のお菓子と言えば月見団子ですかねっ♪
今年もお月見モード全開でたくさん食べたいと思います(笑笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2017-09-26 20:43:48
あっきー

無事にコンサートは、大成功したよ!

自分も食べたことはないけど日本にも似たお菓子あるようなので、食べたような。。。

台湾でも食べる機会はなかったし。。。

日本で秋のお菓子は?。。。栗饅頭???

あんまし砂糖っぽくて好きじゃない。。。
返信する

コメントを投稿