王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

[愛不愛] 11/25 預購簽唱活動 『台北站前3c廣場』!(その2)

2012年11月26日 | 日記

『14:00@台北站前3c廣場』

やっぱ台北のイベントの内容は凄い!

プレスのカメラで良く見えないとか、観衆の多さで、ゆっくり心凌と話は無理だけど。。。















『サイン会の時、握手してくれる時は、右手にサインペンを持っているので、左手を何時も差し出してくれます。右手を出しても左手を逆手にしてくれますが、やっぱり左手を出しましょう!
自分は心凌の右手,左手両方とも握手して貰ってます。。。(汗)』






20121125王心凌-愛不愛台北預購簽唱會(1/6)坐賓士出場



王心凌《愛不愛》預購簽唱會 媒體訪問



20121125 超人氣破磚牆 王心凌感謝歌迷超「給力」

『新光三越のビルと隣のビルの間の狭い路地は風が強いんですよね!心凌スカートがめくれちゃった!後しきりにスカート押さえてる仕草がめちゃ可愛いです!』















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるへそ。 (あっきー)
2012-11-27 20:24:44
手を返しての握手はそーゆー意味なんですね!!

左利きの俺としては、左の方が感度がイイんで願ってもないです(笑)

憲さんと握手する時も左でお願いします!!(笑笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-27 20:43:42
あっきー

自分も左利きだけど。。。(笑)

バットとかゴルフクラブは右だけど、ボール投げとかボーリング、箸、ハサミ、包丁等は左です!

握手するって、最近でも心凌以外に居ないね。。。

もう癖で左手を出すよ!(笑)
返信する

コメントを投稿