王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

Happy birthday to me!! 🎂😊🎉

2017年09月06日 | 日記

Happy birthday to me!! 🎂😊🎉
生日有像親姊妹般的Peach sis 小蜜桃姐姐momo、永遠18歲的Vi姐 徐若瑄 Vivian Hsu 和一票真心相伴的兄弟姐妹,真的很幸福開心!❤️😊
我們的生日Dress code:Mango yellow🎉
可愛吧~😄

『お誕生日おめでとう 私!! 🎂😊🎉
誕生日は姉妹みたいな桃のお姉ちゃん小蜜桃姐姐momo, 永遠に18歳のvi姉徐若瑄Vivian Hsuと一票誠実な兄姉, 本当に幸せになります! ❤️😊
私たちの誕生日ドレスcode:Mangoイエロー 🎉
かわいいね~😄』


昨日(5日)は、心凌、シンガポールに居たようです。

桃ねーさんとビビアン・スーさんとお友達で、楽しい誕生日パーティーを開いたようです。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (スイ)
2017-09-16 20:34:01
シンディ、お誕生日おめでとうございます!しなやかで芯の強いシンディだから、きっと充実した素敵な1年になりますね。

憲さま、お久しぶりの更新嬉しいです! 今年は天候不順な夏でしたがお元気でしたか? 日本での目立った活動はなくても、シンディの綺麗さには癒されています(^^) 長い髪もいいけどセミボブのシンディも可愛いですよね。

夏の疲れが出る頃なので憲さまも体調に気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (憲です。)
2017-09-17 20:33:36
スイさん

返事遅れてすみません。。。

ちょっと更新さぼっちゃいました。(汗)
去年の映画の舞台挨拶に行きそびれ、今年の内地でのコンサートも行けそうになく、一人でいじけていました。。。

でも、同じくシンディの綺麗さに癒されています!

今はCDを聞きながら次に会える日まで頑張ります!

自分は、暑さ、寒さには強い方なので大丈夫です。

スイさんも体調に気を付けてください。
返信する

コメントを投稿