王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

昨天、心凌in上海ディズニーランド!

2016年09月06日 | 日記
『どう見ても、逆さにしても、横から見ても、34歳には見えない。。。』


歡慶34歲生日 唐老鴨睡美人都來了

好朋友們一起在上海童話故事裡過生日😊🎉
睡美人說話就像在卡通裡一般溫柔😳☺️













ゆっくり楽しんで、帰って来てください。





早安!祝我生日快樂!😄
#感謝媽咪
#謝謝爸爸
#好愛我的哥哥姊姊弟弟妹妹親朋好友
#我最貼心可愛的凌寶們一路有我有你是最幸福又幸運的事了Muah














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい♪ (あっきー)
2016-09-07 00:09:46
上海ディズニー行きたいですよね〜☆

年に一度は東京ディズニーリゾート行くんですけど、行く度に就職したい気持ちでいっぱいになります(笑)

心凌、楽しそうですね☆

就職したくならないといいけど…(笑〜)
返信する
Unknown (憲です。)
2016-09-07 23:11:52
あっきー

一度だけ東京ディズニー・シーに入って、何もアトラクションとかは見ず、一周回って出たことがある。。。

御殿場の世界ゴルフ選手権にタイガーを見に行く途中で寄ったけど、熱海まで行かないと行けなかったので時間が無かった。。。

就職???

でもそこで遊ぶのと仕事じゃだいぶ違うと思うけど。

レジャー施設で仕事は、逆に辛く感じる。

特に遊び人の自分としては。。。(笑)
返信する

コメントを投稿