王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

心凌生日快樂!

2016年09月05日 | 日記

心凌、你好!

生日快樂!

請多加注意健康,加油!

永遠支持你心凌!

王心凌日本後援隊長崎支部



去年9/5のメッセージからの焼き回しですが、この言葉がいつも全てと思っています。





對不起。

8月は一度もブログ更新しませんでした。。。

今年は、更新回数も少なく怠慢気味です。

でも心凌から離れて居た訳じゃなく、週末はいつも稲佐山の駐車場で、心凌のCDをガンガン
フルアップで聞いていました。

また今日から『starting over』します!


















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (ジョニー)
2016-09-05 07:56:08
憲さん、心凌さん、こんにちは!

ごぶさたしています。
更新されてなかったので、どうされているのか?
と思っていました。

また、記事upよろしくお願いしますね~
返信する
Unknown (憲です。)
2016-09-05 21:50:45
ジョニーさん

ごぶさたしてしまって、申し訳ありません。。。

また一から出直しますので、宜しくお願いします!
返信する
生日快樂〜♪ (あっきー)
2016-09-05 22:57:07
心凌生日快樂♪

素敵な一年になりますよーに☆

憲さんも今日を新たなスタートにマイペースで頑張って下さい!!
返信する
こんばんは(^^) (スイ)
2016-09-05 23:01:50
シンディ、お誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように。そしてシンディのドラマがもっと日本で放送してくれますように。

憲様、いつもありがとうございます!憲様が楽しんでレポートして下さることが一番なので、気長に楽しみに待っていますね(^o^)/
返信する
Unknown (憲です。 )
2016-09-05 23:08:18
あっきー

サンキューです!

今日は、なんか自分の再出発祝いみたい。。。

心凌の誕生日なんで。。。(汗)

あっきーも素敵な一年になりますよーに!

明天生日快樂!
返信する
Unknown (憲です。)
2016-09-05 23:10:56
スイさん

最近、BSで台湾ドラマとか放送してますね!

心凌のドラマとかあれば、ほんと嬉しいです。

すみません。。。

気長にお願いします。(汗)
返信する
Unknown (0133です。)
2016-09-13 11:06:17
憲さん、安心しました!
これからも、楽しみにしてます❗

去年の心陵の誕生日には台湾に行ってたのに、今年は行けませんでした(泣)
残りの半年、イベントがある事を願いたいです!
憲さん、心陵、両方応援したいと思います!
返信する
Unknown (憲です。)
2016-09-16 22:20:37
“0133です。”さん

心配お掛けし、申し訳ありません。。。

今年の暮れに何かあるかも?

自分も弟さんのスイーツ屋さんに行かないといけないので楽しみにしています。

ありがとうございます!

また頑張りますので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿