王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

20160905王心凌慶生視頻

2016年09月12日 | 日記

從2011年開始每年都會為心凌做生日視頻,這個習慣也會繼續保持!!! 心凌生日快樂~
特別感謝以下歌迷提供素材:宝贝男孩法法、YOLO小银、爱凌的乐姿君0710、lovesky404、佳佳pure、上海宏宏、台灣老人團融a


20160905王心凌慶生視頻



見て感動したので、UPします!


























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸あつ (HO HI)
2016-09-12 22:48:08
小巨蛋の場面は胸あつっすね〜。早くBD出して欲しい!
事務所の阿喜のEPイベント行ったら金さんがいて、覚えててくれてましたよ。
返信する
素敵! (スイ)
2016-09-14 13:09:58
憲さま、こんにちは。たくさんの素敵なシンディをありがとうございます。どんな表情も瑞々しいですね! 今、ちょっと休憩中なので、午後からも頑張れそうです。憲さまもよい1日を。
返信する
Unknown (憲です。)
2016-09-16 22:08:40
HOさん

小巨蛋の動画見るたびに思い出して感動しますね!

ほんと出来ればDVD発売して貰いたいです!

阿喜さんのイベントも行ってるんですね!

さすがです!

自分も金さんに会いたいです!
返信する
Unknown (憲です。)
2016-09-16 22:12:14
スイさん

ありがとうございます!

最近はブログUP少なくて、申し訳ないです。。。

徐々に頑張りますのでよろしくです。

仕事頑張ってください!
返信する

コメントを投稿