王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

配唱完成新專輯第四首歌了!^^

2012年07月17日 | 日記

配唱完成新專輯第四首歌了!^^
今天放假,有一個很Chill的下午!
在家有涼涼的空氣,聽著音樂,吃媽媽買的甜在心水果, 還有~ 寫歌詞!:)
從07年的第五張專輯衣櫥的秘密開始期許自己在每張專輯都有自己詞或曲的音樂作品,到第六張雙人舞,第七張我會更好,第八張黏黏黏黏...
今天下午正為著接下來的新專輯努力著!^^


『新しいアルバム 4 曲を完了しました !^^
休日の今日、非常にリラックス午後です !
家に居てとても涼しい、音楽を聞いて、お母さんの買ってきた甘い果物を食べて、それから~ 歌詞を書きます!:)
7年で第5枚の特別号”衣櫥的秘密”から自分が特別号ごとにすべて自分の作詩あるいは作曲した作品があることを期待して、第6枚は”雙人舞”,”第7枚は“我會更好”,第8枚は”黏黏黏黏”...
今日の午後からは新しい特別号のために作業、努力します!^^』


新譜録音は順調の様です!

新しいレコード会社も『环球唱片(ユニバーサル・ミュージック』に九分九厘

決まったようです!

完成錄音,預計10月發行!

飽く迄も予定ですので、悪しからず。。。

でも、非常に楽しみですね!!!

心凌、加油!!!








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニ写真集☆ (あっきー)
2012-07-17 23:13:26
遅くとも年内にはって感じですかね?

焦らず心凌自身納得いく歌を届けてもらいたいですね☆

で、願わくは前回同様に写真集仕様に…。

先日“Magic Cyndi”の特典写真集ゲットしたんですけど、超イイ***

HONEYの時の“OH HONEY CYNDI” が余計に欲しくなっちゃいました!!
でも無いんだなぁ~コレが(笑)

もし機会があれば画像アップしてもらえませんか?

そーすれば、ボクサーがベルト狙う位貪欲になれるんで!!(笑笑)


…ってゆーかなぜに普通の写真集は無いんですか?

…無いですよね?
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-17 23:37:53
あっきー

遅くても年内は確実だよ!

あんまり遅いと、現状でも新譜発売イベントで、大型コンサートは来年になるかも?

ハードスケジュールは心配なんで、それでも構わないけどね!

“Magic Cyndi”の特典写真集ゲット???

良く見つけたじゃん!

台湾にも今そう売ってないよ!

ましてや“OH HONEY CYNDI”なんか。。。

じゃ今度画像UPする!

なぜ?写真集が無いか???

自分達、イベントに行ったファンが、ブログとかFBにいっぱい画像UPするでしょう?。。。(汗)
返信する
公式写真集☆ (あっきー)
2012-07-18 00:04:50
でしょ?(笑)
奇跡的にゲット出来たんですよ~♪

んで、後者も奇跡的にゲットしたい訳です!!(笑笑)


画像は確かにネット上にはいっぱいありますが、やはり写真集は一味違いますよ!!
写真で食ってる人(プロ)が全力でモデルを撮るわけだから必然的に良いものが出来ますよね☆

憲さん含め迷の方々の写真も素晴らしく、いつも楽しませてもらってるんで、どちらが良いとは言えないですが、迷には迷にしか撮れない写真が、プロにはプロにしか撮れない写真があると思うのでそーゆー意味でもガッツリ写真集!!的な物が欲しいかなぁって感じです☆
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-18 21:57:34
あっきー

後者も奇跡的にゲットは、無理かも。。。(汗)

自分何冊か持ってたかも?

まー期待せず待っててください!(笑)

確かに、正式な写真集は違う!

他の台湾アーティストで出している人も居る。

心凌は、CDのおまけに付けて、それ売ってまで儲けようとは思って無いようで。。。

常にファンのお小遣いも気にしてるんです!
返信する
机の引き出し開けたり閉めたり(笑) (あっきー)
2012-07-18 22:08:02
ま、ま、本気ッスか!?

手に入らない可能性にショックを受けると同時に、何冊も持ってることに期待しまくりです!!

タイムマシーンがあったら七夕に戻って短冊に“憲さんが何冊も持ってますよーに☆”って書きます!!(笑)
返信する
Unknown (HO)
2012-07-18 23:47:37
OH MONEY CYNDI は台湾で中古品をゲットしたので知ってますけど、“Magic Cyndi”の特典写真集ってどんなヤツですか?

持ってるモノの中では「Cyndi閃耀2005」予約版付属のミニ写真集が萌え萌えですね(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-19 00:08:19
あっきー

期待しといて!

取りあえず帰ってきてから。。。

あったと思うけど。。。

その写真集は大きくてCDの中に収納出来ないので(“Magic Cyndi”の特典写真集も同じ)、
中古CDの場合付いて無いのが多い。

ましては中古CDも無い状況。。。

台湾のCD店で、“Magic Cyndi”の特典写真集だけ100元で売ってたり。。。(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-19 00:22:12
HOさん

“Magic Cyndi”の特典写真集はA3サイズよりも大きいCD特典の写真集です。

当時限定プレオーダー版には、「心有靈犀MAGIC CYNDI寫真集」付きと書いてあります。


「Cyndi閃耀2005」予約版付属のミニ写真集も最高ですね!
返信する
金メダル☆ (あっきー)
2012-07-20 18:18:37
いよいよ明日からは台湾遠征ですね☆

心凌日本代表として金メダル取ってきて下さい!!(笑)
日本中の心凌迷の期待を背負って、頑張れ憲さん!!(笑笑)


気を付けて良い夏休みを~♪
返信する
お気をつけて! (よっち)
2012-07-20 19:23:03
本当に、ごめんなさい…

結果を楽しみにしてます…


返信する

コメントを投稿