王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

明日から台湾に行って来ます!

2012年07月20日 | 日記

明日から24日まで、台湾にブログUP記事取材旅行に行ってきます!

スケジュールは。。。(順不動)

1、台北市文化基金會 松山文創園區營運中心
     敷地の一番西側にある入り口。

2、多柏思 大安店
   地址:台北市大安路二段68號(近大安捷運站)
   電話:02-2702-8100
   傳真:02-2702-8286
   營業時間:7:00~22:00

3、新北投
    北投公園。
    北投温泉博物館。
    児童公園
    児童公園の遊び場。
    北投の小川。

4、中古CD店の「再生工場」士林店(台北市文林路128號)

5、可洛可呆民宿
    地址:台北縣三芝鄉芝柏路34號, 電話:02-26363466

6、Restaurant AoBa(微風廣場)
    台北市復興南路1段39号(ブリーズセンター)GF

7、"La Vida"
  台中市育才北路48號2F

大概は、HOさんから教えて貰った場所です。。。(汗)

言ってみればHOさんが行った場所に行くわけです!(笑)

全部行けるか。。。行ったとこ勝負ですが。。。

頑張ります!

暑いだろうな。。。(汗)

全英オープンも気になりますが。。。(大汗)









最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HO)
2012-07-20 23:41:01
お気をつけて!

例の小川で、MVで使った石(顔が書いてあるヤツ)を見つけてきてください(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-21 04:37:01
HOさん

有難うございます!

了解!

でも、もう流れてますので、どれか分からないでしょう!(笑)

今から家を出ます!!!
返信する
憲さんより台湾近況報告 (しば)
2012-07-22 15:17:45
管理人の憲さんより、近況報告です。

「しばちゃんブログのコメントに台湾取材順調って書いてくれんかな?事務所に行ってメッセージカードとカステラ渡しました!結局カステラ!」
返信する
ふむふむ。 (あっきー)
2012-07-22 22:29:51
しばさん、お疲れ様です!!
憲さんの近況確と。

無事事務所に差し入れ出来たんですね…カステラをっ☆

そーだと思った(笑)

ただ心凌は居なかったよーで…、残念!!

さてはて、次なるミッションは?
返信する
お久しぶりです。 (しば)
2012-07-22 22:48:56
あっきーさん、

ありがとうございます!
憲さん、初日から満喫した日々送っているみたいです!(笑)
返信する
憲さんより近況報告2 (しば)
2012-07-23 19:09:59
管理人の憲さんより第2弾、近況報告です!
「しばちゃんお疲れ様です!今淡水で落ち着いてます!ミッションは微風広場は割合して、あとは全て完了しました!ごめんブログにアップお願いします!行ってみて分かった事とかいろいろあるので楽しみにしてて下さい!」
返信する
憲さんより近況報告3 (しば)
2012-07-23 19:52:28
第3弾です!
「しばちゃんお疲れ様です!ゴメンブログアップお願い!今淡水のウォーターフロントに居ます!天気は夕焼けが綺麗で最高!今女の子のライヴが始まりました!ただ風が少し強くナプキンが飛んで行く!」
返信する
ふむふむふむ。 (あっきー)
2012-07-23 22:23:10
第2弾、第3弾とゆー響きにはビックリマンチョコの香りがしますね(笑)

しばさん、引続きお疲れ様です!!

憲さんはナプキン舞う強風の中お楽しみのよーで(笑笑)

楽しい時間を過ごせてる模様で良かったです☆

伝達係のしばさんにはきっと素敵なお土産を用意してるのでは?

ビックリマンチョコ1年分とか~(笑笑笑)
シールコンプリート間違いなし♪
返信する
実は… (しば)
2012-07-23 22:52:00
あっきーさん、

自分の世代はビックリマンチョコよりライダースナックですね!(汗)

あと、お土産はJolinのCDリクエストしてます!(ここに集う心凌迷に殺される?)(゜o゜;;

それでは、憲さんの無事を共に祈りましょう(^^)
返信する
オーケイ、オーケイ!! (あっきー)
2012-07-23 23:48:34
しばさんの正直さに免じてライダーカードコンプリートで許します(笑)

ケッコーな額いきますよ♪
あっ、それが嫌だったら“貧乏っちゃま”スタイルで出勤でも(笑笑)

ちなみに俺の世代ではJリーグチップスが流行ってましたよ☆

カズ(三浦知良)カード欲しさに何袋食べたことやら…(笑笑笑)
返信する

コメントを投稿