王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

微笑pasta六周年生日快樂!

2012年07月16日 | 日記

转一个 微笑pasta六周年生日快乐 !

今天716微笑pasta已经走过了整整6个年头了!

今日で6年経つんですね!

って、自分当時、心凌全然知りませんでしたが。。。

台湾の“た”の字も知らなかったのに、このドラマのレストランとか行くなんて、
不思議です!(笑)



『桃園にある微笑パスタのレストラン!』






『レストラン直ぐ近くの大溪橋!』



『台北にある実践大学!』





微笑pasta-王心凌-彩虹的微笑MV










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トゥース!!(笑) (あっきー)
2012-07-17 22:25:00
6年…、長いようであっとゆー間ですよね。

6年前の自分は一体何をしてたやら…。

思い起こしてみれば…、うん、何もしてない♪(涙)

何もしてないとゆーか今と全く変わってない(涙涙)

心凌を見れば大分大人な要素が加わり人間的にも外見的にも、より魅力的になってますよね☆

いや~、見習わねば!!

今更な感じもするけど、もーチョイ頑張って、心凌始め憲さんやみんなに会う時に胸張って会えるよーにしたいなぁ…オードリー春日ばりに(笑)☆☆
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-17 22:43:32
あっきー

自分も6年前は、今と同じ“ゴルフ馬鹿”で変わってない。。。(汗)

心凌じゃ無くて、タイガー・ウッズの追っかけやってたよ!(笑)

大丈夫、今でも堂々と胸張って会えるって!

皆で、飲んで酔っ払えば同じです!(笑)
返信する
心凌チャージ♪ (あっきー)
2012-07-17 23:18:24
タイガーも真っ青の“心凌チャージ”ですね♪(笑)

心凌の方が上手だったかぁ(笑笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-17 23:42:14
あっきー

やっぱ心凌の方が良いよ!

でも、やっぱタイガーが又宮崎位に来てくれれば見に行く!

タイガーのショットは見て感動するから!

あっ!やべー。。。

誰かさんからまた怒られる。。。(汗)
返信する

コメントを投稿