王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

只是.. 快熱暑了!

2012年07月15日 | 日記

溪邊郊遊烤肉開心~~~
只是.. 快熱暑了!
還好有水果啤酒和清涼的溪水可以冰鎮一下 !^^


『谷川の岸辺にピクニックに行って焼き肉を始めます~~~
ただ.. すぐに熱くて猛暑になります!
幸いにもさわやかな渓水と少し氷で冷やした果物のビールがあります !^^』


忙しい仕事の合間に、楽しい一時を楽しんだようです!

今の時期に、台湾で、昼間に焼肉???

そりゃ直ぐに、熱くてたまらなくなるでしょう!(笑)

自分なら何にもしなくても、汗だく状態なので、焼肉の近くには寄れないと思います。。。(汗)

この『果物のビール』は台湾ではいろいろあるみたいですね。

自分、淡水で間違って注文して、出てきたのが、『イチゴのビール』!

ビールが甘い???!!!

流石に全部飲むことが出来ず、普通のをまた頼みました。。。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果実酒? (あっきー)
2012-07-15 22:30:16
イチゴのビール!?

カクテル的な感じですか?

これなら俺も飲めるかも!?
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-16 07:57:59
あっきー

イチゴ以外にいろいろバージョンがあるみたい。。。(汗)

カクテルなら良いけど。。。

この味は飲まないと分からない。。。

自分も最初、コレ何???って感じだった。

女性は好きかもね。
返信する

コメントを投稿