王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

[愛不愛] 11/25 預購簽唱活動 『台北站前3c廣場』!(その1)

2012年11月25日 | 日記
『今日の心凌(イベント前)』

Yeah!! 我趕回來了!
15:00 台北站前數位城前廣場見!
別忘了,我要大合唱喔!^^


『心凌が乗って来た飛行機!』


『桃園国際空港じゃないような。。。松山と思います。。。』





『14:00@台北站前3c廣場』



今日25日は、台北駅前の新光三越横前の広場でイベントがありました。

今回も前日の大陸蘇州から当日移動でのハード・スケジュールです。

天気も良く、いっぱい迷も駆けつけてくれて良かったです!

“我是追星族☆我は飽くなきトラベリンマン”のhiroさんも参戦してくれました!

台湾の迷達、凌度Cメンバー、hiroさん、そして心凌、辛苦了!!!



『この衣装の心凌に会いたかった。。。12/8,9もこれで!。。。無いか。。。』






『ユニバーサルもこんな車用意してくれて、如何に心凌に力入れてくれてるか分かって嬉しいです!』






『サイン会めちゃ時間掛かったような。。。日が暮れてます!』



2012-11-25 王心凌''愛不愛''專輯預購簽唱會-變成陌生人



2012/11/25台北預購簽唱會 當你。那年夏天寧靜的海。不哭。

『これ見て今日台湾行かなかった事を後悔してます!新曲だけと思ってた。。。(汗)』








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり♪ (あっきー)
2012-11-26 01:26:11
過去の歌もやっぱりイイ♪

憲さんが悔やむ気持ちよく分かります。(笑)

出来る事なら過去の曲全部生歌で聞きたいなぁ☆
返信する
本当に美しい (ジョニー)
2012-11-26 05:44:31
新光三越前は馴染みのある場所だけに
なんとも「いいなあ」と思いましたよ。

自動車の前で映る心凌の美しきことよ
肌の白さもすばらしい~

土曜に蘇州に行って歌い、翌日帰国で即イベント
とは、いやあハードだな!
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-26 19:01:19
あっきー

良いでしょう~

現場はこんなサプライズがあるから。。。

行ってみないと分からないんだよね!(悔しい)

コンサートに期待!

この前、現地迷達がコンサート開催の嘆願書に署名活動していて、自分もHOさんも署名しました!
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-26 19:14:40
ジョニーさん

やはり台北にイベントは、凝ってます!

12/9の西門町総合病院広場も期待してます!

いつかは此処で!って通るたびに思ってた場所で、“フライ・シンディー”の時もスケジュールの関係上行けなかったですが、例のMVのブラス隊も来て、盛大だったです!

最近の心凌は、ハードスケジュールですね!

自分も今体調ヤバイので、来週に向けて調整します!(汗)
返信する

コメントを投稿