王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

[愛不愛] 11/18 預購簽唱活動 『高雄夢時代』!

2012年11月21日 | 王心凌イベント関連

自分は晴れ男と自負してたんですが、前日(17日)桃園国際空港に着いて、既に雨で。。。

新幹線で高雄に南下してても雨、結局高雄も雨で、観光は諦めました。

ホテルに着いて、近くの愛河を雨の中一人でぶらぶら。。。

それから同じく台湾に上陸してたHOさんと合流、夜11時過ぎまで、日本式居酒屋で飲みました!(笑)



『13:00@高雄夢時代』



当日、ホテルからタクシーで夢時代へ。

着いたのはAM9:20位。

前日の雨に比べれば降りそうで降らないような天気。。。

自分の力で、降らせないぞ!と誓います。

高雄は、だいたいゆっくり目な迷達の集合なんで、まだ誰も居ないかな~と思ってたら、何と台北在住の知合いの男の子がステージ前に!

後で分かった事は、もう一人の男の子は、キーロン在住でした!

やっぱ今度の心凌の新譜に皆力が入ってるようです。

暫くするとステージ後方の方で、夢時代の中にあるCD店の出店が出たので、今回新譜の【限量預購版】3枚,【正式發行版】3枚予約して、ポスター6枚貰い再びステージ前で立って待機しました。

予約する時、高雄の大学に行ってる配魚さんから声掛けられたので、手を振って挨拶、暫くしてHOさんも来て、一緒にステージ前で待機しました。

去年の桃園カウントダウンに比べたら待つ時間は、あっという間じゃんと思ってたら、13時過ぎても心凌は来ず。。。司会のおねーさんが何度もステージに上がっちゃー降りの繰り返し。

HOさんの情報じゃ心凌は、週末大陸に行ってたみたいで、当日移動で高雄に来るスケジュールだったようです。。。(知らなかった。。。)

知らない間にステージ後方、横は人でいっぱい状態!

始まりが遅れていても誰一人文句は言わず、心凌が来るまで、皆で盛り上がろうと楽しんでました!

そして、約一時間遅れで心凌登場!



周りは、待ってましたと大歓声!

PAは悪く、大陸からの移動でキツかったと思いますが、新曲" 變成陌生人 "を歌ってくれました!


[愛不愛] 11/18 預購簽唱活動 『高雄夢時代』!"變成陌生人"(No.1)


[愛不愛] 11/18 預購簽唱活動 『高雄夢時代』"變成陌生人"(No.2)

『2度スタートボタンを押してしまい最初のところが途切れてしまいました。。。(汗)』















それから司会者と話した後サイン会となり、次の台中があるので、なるべく早く列に並びました。

並んでて、ステージの心凌を見ながらHOさんと話したんですが、時間が押してて、次の台中があるのに、心凌は早く済ませようという考えが微塵も無く、何時もと変わらず一人一人と話して、迷達と話せるのを嬉しくてしょうがない表情をしてて。。。

HOさんと心凌の性格なんでしょうね~って話してました。

自分が心凌一筋なのは、この心凌の性格に惚れているからなんです!

そして、自分達の番になり、ステージの上に。。。

心凌の横のおねーさんにポスター6枚渡し、心凌に挨拶。

9月5日以来の心凌。。。

心凌は自分を見て喜んでくれました。

心凌と張さんと金さんに日本から持ってきたお土産を渡し、メーセージと写真が入ったファイルを渡して、“メッセージ・フォー・ユー”って心凌に渡しました。

そしたら後で読むと思ってたら心凌ポスター6枚のサインそっちのけで、メッセージにハマリ読みしてるんで、自分は焦って、“心凌、後ろにもいっぱい居るしサインをしないと。。。”ってサイン書くジェスチャーで心凌に言うと、

“あっ!そうそう”って感じで、笑ってサイン書き始めました。

自分が悪いんですけど、言葉が通じない心凌とチョット通いあった感じがして嬉しかったです!

そして、“台中見”って言って、握手してステージを降りました。






『今回は張さんも金さんもステージに上がってました!』


ステージを降りて、HOさんを待って、最初にステージに居た現地迷と新幹線で台中に向うべく、まだ大分迷達がサインして貰うために並んでいて、こりゃ~台中めちゃ遅れるかもと感じた夢時代からゾーイン新幹線駅までタクシーで向かいました!








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ジョニー)
2012-11-22 07:33:53
高雄報告記ありがとうございます!

心凌はサービス精神旺盛ですね(これは常々思いますが)

あの~心凌や心凌迷と話すときは、何語ですか?
中国語?英語?日本語?

高雄と台中は近いけど、時間が押すと大変かなあ…

台中記も楽しみにしています。

返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-22 20:09:42
ジョニーさん

有難う御座います!

自分は、サービス精神じゃ無いように感じます。

ホント心凌本人も迷達と話すのが楽しい様です。

心凌や心凌迷と話すときは、中国語、英語、日本語ゴチャゴチャです。。。

でも、ジェスチャーが一番通じます!(笑)

今日、台中UPする予定だったんですが、何か風邪ひいた様です。。。

明日、ゴルフはどうしても行かないといけないので、今日はもう寝ます。。。

すみません。。。晩安。。。
返信する
Unknown (HO)
2012-11-22 20:40:50
憲さん

お疲れさまでした!

いや~、あれから撮ってきた動画を見る毎日です(笑)
もっとライブラリーを増やしたいな~

ところで、王心凌の性格ですが、意外としっかり者だとか、色々言われてますが・・・ボク的にはやっぱり「Honey」のMVあたりの雰囲気そのものだと思いますねぇ(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-22 21:06:24
HOさん

お疲れ様でした!

自分も余韻に浸って、更新遅れてます。。。(汗)

それに風邪引いちゃって。。。

明日ゴルフなんで、もう寝ます。

そうですね~

心凌、おっちょこちょいなところもあります!(笑)

でも、意外としっかりしたところも見せます。

でないと、迷達の悩みとか聞いて、アドバイス出来ませんね。

HOさんが言うように「Honey」のMVあたりの雰囲気も今だ健在です!

ホント不思議な女性(女の子)なんです!(笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2012-11-23 00:14:24
お久しぶりです。。

メールありがとうございました。。返信しました。。。

憲さん すげーーー。。

すげーーー。

すげーーーーーーー。

すげーーーーー。

返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-23 21:57:06
ゆうさん

お久しぶりです!

元気そうで良かったです!

休日明け、会社のメール確認します!(笑)
返信する
心凌らしさ♪ (あっきー)
2012-11-24 00:02:09
その場に自分がいないことが悔やまれるよーな素晴らしいレポートですね☆

サイン書きながら迷と話す姿は幾つか画像で見たことがありますが、昔と全然変わらないですよね。

目の前の迷との時間を大切にしてるとゆーか、楽しんでるとゆーか(笑)

経験を重ね成長しても、さらに高みを目指して進んだとしても、心凌らしさってのはきっと変わらないですよね♪

そんな心凌らしさをいつか俺も味わってみたいです!!


風邪の具合はどーですか?こんな時じゃ伸びるのはスコアじゃなくて鼻水ですかね?(笑)

更新含め色々と無理せず頑張って下さい!!
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-24 20:05:34
あっきー

風邪は最悪。。。

自分の場合は喉に来る。。。

鼻水は出ないけど何とか80台はキープした。

ま~ま~かな。。。

明日は台北駅前でイベントだからね。。。

その前に更新クリアして置きたいけど。。。(汗)
返信する
Unknown (ゆう)
2012-11-27 00:50:38
憲さん

メール届いていましたか?

送られてくるアドレスって返信するといつものように

返信できないメールアドみたいですけど。。

もう一つにも送ってみましたが。
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-27 06:58:26
ゆうさん

すみません。。。

昨日は風邪が治らず休暇しました。。。(汗)

病み上がりでゴルフという馬鹿な事をしてしまいました。

今日、出勤します!

メルアドは、もう一つので大丈夫です。
返信する

コメントを投稿