王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

王心凌的 " 變成陌生人 "(官方HD MV)

2012年11月09日 | 日記

一直到首映會開始前心凌都還忐忑不安,但她說,為了表現歌詞中從那麼熟悉到變成陌生人的痛,最後還是採用了這個讓人刻骨銘心的畫面。
讓我們一起為勇敢的心凌鼓鼓掌,肯定她對音樂的執著和努力,讓她聽到更多的加油聲。
這是王心凌的 " 變成陌生人 "。
By天晴

完成版が出ました!

ちょっとドキドキシーンもありますが、“美樂加油”で慣れてるし。。。(汗)

心凌の美しさが満載の最高のMVです!!!


王心凌 Cyndi Wang 變成陌生人 官方HD MV



王心凌Cyndi Wang 變成陌生人 60秒短版 MV






『今天的影片』

今日、MV首映會があったようです!

凌度Cのメンバーも駆けつけてくれました!






王心凌 變成陌生人MV首映會






『MV首映會快開始了』

MV首映會快開始了,我還是忐忑的,不知道大家看到的反應會是怎樣?
但,不怕,我有凌寶們在背後給我力量...

このMV首映券欲しい!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑問… (あっきー)
2012-11-11 13:28:38
このMVでも思ったんですけど、華流や韓流といったアジア系の男の俳優って何故かマッチョが多くないですか?

気のせい?(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-11 18:23:53
あっきー

あんまり男優は、見ないし。。。(笑)

西門町の路地四つ角で、夏場上半身裸で踊っている集団もマッチョ系だった。。。

でも、この業界で、若くて、歌って踊るとしたら体は鍛えていると思うけど。。。

あんまり男優には話題振るのは止めよう。。。(笑)
返信する

コメントを投稿