王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

《愛不愛》14首完整曲目。

2012年11月10日 | 日記
『"預購版"封面美圖! 預購版のジャケット写真!』

《愛不愛》14首完整曲目。

01愛不愛 intro / 02愛不愛 / 03變成陌生人 / 04上了你的癮 / 05忘了我也不錯 intro
06忘了我也不錯 / 07任性情人 / 08愛情句型 / 09匿名的安慰 / 10你在哪裡?
11絕配 intro / 12絕配 / 13立刻出發 / 14立刻出發 outro






『"正式版" 封面美圖! 正式版のジャケット写真!』


‎"愛不愛"雙版本!

【限量預購版】
...精裝CD + 2013時尚寫真月曆 (42 X 29.7 cm)

【限量預購版】



【正式發行版】
超大精裝時尚寫真專輯 (29 X 20.6 cm )

【正式發行版】



今度のも日本に持って帰るのが大変なようです。。。(汗)

PS;このジャケット写真と価格は情報漏れのようです。。。また変更される可能性があります!
でも変更する場合、日程的に間に合うのかな???
そのままでも良いと思うけど。。。



















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューティフル♪ (あっきー)
2012-11-10 21:13:52
MVもそーでしたが、ジャケットも完成度が高いっ!!

期待度大ですね!!
返信する
あの~ (NPAL)
2012-11-10 21:51:07
MV、ちょとドキドキのレベルを超えているような。

「今度のも日本に持って帰るのが大変なようです。」ってどういう意味ですか?

返信する
久しぶり! (しば)
2012-11-10 22:23:21
の新譜でDVDは付きませんか?
また、セカンド・エディションでですかね!
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-10 22:41:04
あっきー

このジャケット写真は、情報漏れみたい。。。

でも、あっきーが言うように完成度は抜群!

変更は、日程的にも無理と思うけどね。。。

そのままで良いと思う!(希望)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-10 22:46:21
NPALさん

自分も“美樂加油”で、慣れてると思ってたけど、最初ぶっ飛びました。。。(汗)

「今度のも日本に持って帰るのが大変なようです。」

は、サイズが大きいので持って帰るのが大変と書きました。。。

前回“黏黏2”の時は、デカいCD9枚、通常版5枚持って帰りました!(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-10 22:50:56
しばちゃん

今回のは、DVDは付かないよ。

来年のカレンダーと特大写真集が付くみたい。。。
返信する
初めまして!! (masa5714)
2012-11-21 19:49:25
初めまして!
ブログ自体は1年近く見ており初コメントです!!ww

管理人さん(多分憲さん?)はCDどちら買いますか?
もちろん両方買いだと思うんですけど、どちらかって言ったらどちらがオススメですか?

自分めっちゃ迷ってるんで教えて下さい!
現時点では預購版を買おうかと思っています。
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-22 00:04:38
masa5714さん

コメント有難うございます!

そうですね~自分はどっちと言う立場じゃ無いので難しいですね~(汗)

取りあえず“限量預購版”を買って良いと思います。

自分は、どちらとも6枚ずつ予約して来ました!

販売イベントでも買うので、トータル16枚は買います。(汗)
返信する

コメントを投稿