王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

王心凌預購首場簽唱會!

2012年11月08日 | 日記
HOさんからコメントで情報教えて貰いました!


王心凌預購首場簽唱會

11/18(日) 下午1:00: 高雄市夢時代幸福廣場

甜蜜女神王心凌進入環球首張以及生涯第九張專輯愛不愛專輯<預購簽唱會>

活動出爐:11/18(日) 下午1點 高雄市夢時代幸福廣場



11/18(日) 下午5:30: 台中市光南大批發三民一中街旗艦店

甜蜜女神王心凌進入環球首張以及生涯第九張專輯愛不愛專輯<預購簽唱會>

活動出爐:11/18(日) 下午5:30 台中市光南大批發三民一中街旗艦店


18日の2ヶ所で、開催されます!

当日は、頑張って動画、写真撮って来ます!!!





不得了囉...
趕快記下明天15:00將會在環球華語Youtube Channel 全球獨家大首播唷(智慧手機和iPad也可以同步觀看)
15:30@騰訊QQ音樂 可以看到心凌的[變成陌生人]
記得要分享到自己社群網站讓更多人看到 心凌的好作品 [變成陌生人] 一定要在影像平台拿下冠軍
By天晴

明日、完成版が出ます!



【環球華語音樂官方影片日誌】





鬍鬚稅小慶典當天,大家都有看到馬修老師和他可愛的混血兒子Ethan吧。
愛不愛專輯中,會有馬修老師現場收音的3D音效技術喔,當然,有去參加鬍鬚稅小慶典的人,你們的聲音就被收錄在心凌的專輯中了啊!!
By天晴

何処かで会ったようなおじさんと思ってたらこの前の心凌の誕生会コンサートで、自分達の拍手の音とか奇声の声とか録音してたおじさんです!

このおじさんの台湾語は凄いです!

ラジオのDJもやってるみたいです!


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョニー)
2012-11-09 09:16:34
仕事中一服

心凌の美しさ、色気(最近とても大人って感じ)に
励まされます

このおじさん楽しそうですね~

周末快楽!!
返信する
イイモノが撮れますよーに♪ (あっきー)
2012-11-09 20:07:17
憲さんや迷の皆さんの画像や動画に期待するのみです!!

良いモノが撮れるよーに御百度参りしときますね♪(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-09 20:11:56
ジョニーさん

最高の一服ですね!(笑)

自分も前は仕事中にコメント書いてたんですが、最近は仕事場のPCが規制掛けられて、ブログ系なんかは開けません。。。(汗)

このおじさん音楽業界の人みたいですね。

録音専門かな?ラジオのDJも。。。

何しろ流暢な中国語(台湾語)には驚かされました!

この容姿ですからね~まさか中国語ベラベラとは。。。



返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-09 20:13:08
あっきー

数打ちゃ当たる!で頑張ります!(笑)
返信する
Unknown (HO)
2012-11-10 22:21:16
ワタシも良くは知らない、というよりはほぼ全く知らない人ですが、この外人のオジサンは録音エンジニアとかDJとかじゃないです。CDなんかも出してる「創作歌手」だそうですヨ From 維基百科。

というか、この写真のイベント、このオジサンが来年の1/1にコンサートやりますヨ、っていう発表会に王心凌がゲストで出たものです。知ってたらすんません。
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-10 23:39:18
HOさん

情報有難うございます!

何んでもするおじさんでしょうか?

ヘッドフォン付けて、DAT肩に下げて、自分達の拍手、声を録音してました。

ある時はDJとか?(笑)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/aa/eacdb236f13f9c273f9205897265dfcb.jpg
返信する

コメントを投稿