王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

今天、心凌在西門町!

2012年11月16日 | 日記

『最近、ドキドキさせる画像が多いんだけど。。。ま~良いけど。(汗)』

今天下午17:30在西門町的五大唱片行有預購首賣活動


“愛不愛”預購開賣囉!!!大家都知道了嗎!!!^^
11/16 星期五,明天下午17:30,在西門町的五大唱片行,
我會在現場和大家一起參與預購首賣活動!
凌寶們可以得到限量的"愛不愛紀念卡",也會為大家簽名!
好拉~
感冒酷酷掃的我要來去睡飽飽,養足精神明天好見大家了!
大家一定一定要來噢噢噢!!!^^ see uuuuuu..........






『この“ベルベット・アンダーグラウンドのようなジャケット”のシャツを着ているのは金さんですね!(笑)』

台北西門五大超誇張 被王心凌的粉絲擠滿了
現場真的很多人 超強!! 女神魅力無法檔~
排隊竟然還看不到盡頭!

不得了!排隊看不到盡頭!心凌北鼻很開心!


画像見る限りでは、今日のイベントも大成功だったようです!

ま~当然ですけど。

いっぱい現地迷達も駆けつけてくれました。

18日も好期待です!

明日から出掛けますので、更新は19日以降になります。

あっきー、皆さん宜しくです。



『誕生会コンサートの時も司会してたおにーさんです!』






『惟援 (William Hsu)さん(左側)も居ます!』



『CDは入ってないジャケットのみのケースだと思います。。。』






『今日貰ったサイン!羨ましい~』







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の時間を♪ (あっきー)
2012-11-16 21:47:10
いつもの“一人祭り”ですね?(笑)

了解です!!

夢と希望を与えるディズニーランドばりのコメントで憲さんの留守を守るんで安心して一心不乱に踊って…いや応援してきて下さいね♪(笑笑)

憲さん始め台湾に集いし戦士達に幸あれ!!☆

気を付けて行って来て下さい!!
返信する
Unknown (kozue)
2012-11-16 22:55:48
楽しんで来てください~
この時期の台湾の気温はどうなんですか?
すんごく暑くはなさそうですけど^^;
お気をつけて~
お天気に恵まれますように^^
祝你旅途愉快!
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-17 05:46:16
あっきー

今から家を出るので、あまり書けないけど、サンキューです!

あと宜しく!

頑張って来ます!
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-17 05:49:07
kozueさん

有難う御座います!

初めて台湾に行った時期が、11月下旬でした。

台南は、初夏のように感じました。

自分にとっては、今の時期でも暑いです。。。

では、頑張って来ます!
返信する
いってらっしゃい (ジョニー)
2012-11-17 06:05:13
台湾は暖かいでしょうね

寒い日本を出て、シンディーっていいですね!!

それにしても最近のシンディーは、とても綺麗で
すばらしい!

周末快楽~
返信する
すごい! (なっぺ)
2012-11-17 22:55:37
憲さんの行動力はすばらしいですね!
隣町へ行く感じで台湾ですよ。

「心凌のためならえ~んやこ~ら」ですね。

憲さんのブログを見ている人も結構台湾へ向かっている気がします。
行けない人の分まで頑張ってきてくださいね。

あと、3周年おめでとうございます。
いいタイミングでいろいろあって楽しいですね。

大家加油!


にしても1番上の写真はかわいすぎます!
返信する
バファリンの半分は愛情で出来ている!!(笑) (あっきー)
2012-11-18 21:51:40
憲さん?憲さん達?は今頃心凌の余韻に浸りながら今日の出来事を肴にお酒でも飲んでるかなぁ?(笑)

なんて想像しながら頭痛と戦う私です…。

いや~、痛いっ!!

誰か私にバファリンを投与して下さい!!
もしくは、階段の踊り場でアイニー踊って見せて下さい!!(笑笑)

盛り上げ役に背を向け布団に逃げ込む私をどうぞ御許し下さい!!(笑~)

では☆
返信する
Unknown (HO)
2012-11-19 09:13:56
おすそわけ。

高雄場所:
http://youtu.be/VD8r8Sb4tjE

台中場所:
http://youtu.be/SRS8DpH1WWs

(9:12 時点ではまだUP中。)
返信する
Unknown (HO)
2012-11-19 09:28:35
すんません。上の台中場所、UP終わりませんでした。
また後ほど。
返信する
Unknown (HO)
2012-11-19 13:55:35
台中場所:
http://youtu.be/pDVVgJzQbTg

羽田空港の無料WifiでUPしました(笑)
返信する

コメントを投稿