親父のたわごと

時々日記

出雲大社~足立美術館

2018年08月25日 | 日記
今年のお盆休みは

娘たちが集まり、孫たちが傍にきてとても賑やかでした。

そして、娘たちが帰ったあと

女房…旅行にいこ

と言うことで、宿を予約し行って来ました。



出雲大社、ちょっと残念なことに

入口の鳥居が改修中、という事で鳥居のあるはずの場所を迂回して入りました。

お伊勢さんをイメージしていたのですが、かなり雰囲気が違います。

あちこちに うさぎ さんがいました。 

さすがにしめ縄はでかい!!

それから1時間ほど走り、足立美術館へ

庭がすごくきれいなのです と女房が

観光バスも来て多くの人が来ていました。

埼玉から来たご夫婦と話しましたが2泊3日で来たそうです。

私は全く知らなかったので、行ってから感激していました。



こんな庭です。すごいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲゲの鬼太郎 | トップ | 停電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事