親父のたわごと

時々日記

インフルエンザ*(青ざめ)*

2009年12月12日 | 日記
今週、孫が来る予定が・・・

我家に新型インフルエンザ発病*(びっくり2)*

末娘、どうも会社でうつされたようだ。

先週にボーナスが入ると言う事で、以前からノートパソコンを欲しがっていたので買いに行ってきた。

やはり娘との感性の違いはパソコン選びにも出て、FMV-BIBLO
を選んだのだが、選んだ理由はキーボードの配色。

スペックがどうの機能がどうのは後の話 monotonousだった。

ちょうど休めてパソコンが使えて良かったのだが。

娘のインフルエンザのおかげで、孫が来る事を中止しました。

来週には法事があるので、どちらにしても来るのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *(家)*工事中 | トップ | お宮掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事