親父のたわごと

時々日記

う~・・・頭痛い*(困る)*

2009年05月27日 | 日記
A型インフルエンザじゃありません*(びっくり2)*

日曜日・・・

 朝7時30分に長良川へ

出掛ける時は*(雨)*パラパラしていたけれど、とりあえずカッパを用意して『岐阜市水防演習』へ*(バス)**(ダッシュ)*

現地に到着すると、今年は川原の駐車場がもう満車*(驚き)*
なんか珍しく速い・・・*(はてな)*

演習は6番目

同じ工法でする分団は4チームありりました。

一番先にスタートしたけれど、終了したのは一番最後…

今年は新入団員が全体の半分もいたから、練習不足がそのまま出てしまった。

さすがに本番は疲れる*(眠い)*

帰ってからすぐにダウン

夜は反省会…よりも*(ビール)*会だ*(酔払い)*

夜中1時に帰ったら*(激怒)*女房のじゅうたん爆撃・・・*(爆弾)**(爆弾)*

よほど機嫌が悪かったのか、月曜の朝から今日も*(激怒)*

爺さん、婆さんの事が少しも進展しないのに*(ビール)*飲んで遅くなったから完全に切れられています*(青ざめ)*

今日は、人間ドッグの結果を聞きに行ってきましたが、胃袋が…またまた炎症をおこしてました。

この調子だと、こちらも*(病院)*入院か*(びっくり2)*

とは言ってられないので、年寄りの相談を姉にしてきました。

義兄は「もうおやじさんより、私がもうやらないといけないよ*(びっくり1)*」

釘を刺されて帰って来た所です。

ええ年こいて、情けない…*(ショック)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日*(晴れ)*快晴 | トップ | 結婚記念日なのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事