親父のたわごと

時々日記

クリスマスイルミネーション

2017年12月09日 | 日記
今週もバタバタしながらも終了

年末の慌ただしさより、仕事の方が慌ただしい今日この頃です。

家電業界は9月過ぎより生産量が増え始め

その状態がまだ続いています。

車業界と比べてしまうクセはいまだに直らないので

いつも何か異常としか見えないので・・・

カルチャーの違いがこれほど違うと慣れない自分自身が笑えてきます。


娘が出産してからは家に帰るのがメチャ楽しみなのですが

こちらの借家に来ると、すべて自分でやらなくてはいけないので

チョット苦痛に感じ始めています。

とは言っても単身赴任を自分で決めたのですから仕方がない

と自分に言い聞かせている状態です。

毎晩帰りが遅いのですが

さすがににコンビニばかりだと飽きるので

久しぶりに「LUVIT」へ買い物に

駐車場ですぐに目についたイルミネーション




巷はもう年末商戦

お正月が近いのが解っていてもまだまだ目先の事にとらわれている事を実感

今年のカレンダー、年末29日まで仕事なので

なんと30日から

こんなカレンダー組んだの誰だ~ と言いたくなるようなカレンダー

来年は一区切りを付ける年と考えています。

次に何をするか考え中 です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走になって | トップ | 年末、忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事