親父のたわごと

時々日記

タイヤ交換

2012年11月11日 | 日記
今朝は雨の予報

その前にと、スタッドレスタイヤに交換準備していた

何時降るか判らないけれど、高山では雪だるまマークが出始めました。

中津川では、雪は少ないのですが、なにせ坂道が多い地域

   すぐに大渋滞になります。

そんな地域性もあり昨年も早めに交換してました。

交換途中で雨が降り出し、ちょっと焦り

毎年の事ですが、油圧ジャッキがを買わなくてはと思っているだけで

1tジャッキでアセアセ

来月には、あと2台タイヤ交換をします、ガンバです


それから

今日は、揖斐川マラソンでした。

ご存じかと思いますが、高橋尚子さんがみえてます

残念ながら、雨の大会でしたが、エントリーが早々と締め切られ

昨年参加していた友人は残念ながら不参加になってしまいました。

先週、試走会には参加したので、とても残念がっていました

来年は参加できるように頑張らないといけないですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気 | トップ | 雪の恵那山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事