親父のたわごと

時々日記

中央道、恵那山トンネル工事

2013年07月18日 | 日記
昨晩は大雨で夜中に目が覚めました

でも寝苦しかった夜が少し楽になって来ていますが、体のだるさが取れません

体力が落ちている事を実感しています。





アパートの横に咲いている花がどんどん多くなってきています。

毎年、ちゃんと咲くのは手入れしているからなのでしょうね。


先週、恵那山トンネルを抜け飯田に行ってきました

トンネル工事が7月10日に終わりましたが、その前日です。




上りの片側通行





下りの片側通行


トンネル内は、開通当時40kmだった時を思い出してしまいました

次の日、工事最終日は工事時間が延長して 大渋滞 だったそうです

前の日の出張で良かった


7月も半月が過ぎ、これからいよいよ夏本番

その前にすでに夏バテ?気味です

お疲れモードを直さないと、我家の仕事出来ないので『元気一発』を飲も
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事