親父のたわごと

時々日記

長かった一週間

2008年08月23日 | 日記
お盆休みが終わり一週間*(ショック)*

時折*(コンピュータ)*を開き、Cafeを見ましたが・・・PCの前で眠ってしまい、書き込み出来ませんでした。m(_ _)m

仕事始めの月曜日は もう蒸し暑くてたまらなかったのが*(雷)**(雨)*大雨が降ってからはとても涼しくなり、夜は寒いくらいになりましたネ。

陽が落ちるのが*(晴れ)*だんだん早くなり、夕暮れが早くなってきています。

TVでは 北京オリンピック

昨日のソフトボールは悲願の金メダル。

サッカー*(サッカー)*なでしこジャパンは残念*(びっくり2)*

今日の星野ジャパン *(韓国)*韓国に勝てず金メダルを逃し

一喜一憂していましたが、陸上100mリレーでは80年ぶりの銅メダル*(日本)*

80年前・・・どこの大会*(はてな)*

夢の舞台で活躍する選手達。

日々の生活を続ける私達に、なんだかいっぱい力をもらっている気がした一週間でした。

現実に帰ると、もう少したつと稲刈りシーズン。*(紅葉)*

ちょっと仕事の調整を今からして、稲刈りの準備をしなくててはいけないと思ってます。

もう新米が出回っていますが*(おにぎり)*今年の出来はどうかな*(はてな)**(はてな)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆も終わりに | トップ | *(雨)*いよいよ秋*(紅葉)* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事