親父のたわごと

時々日記

いよいよ冬かな?

2016年11月05日 | 日記
昨日の朝は気温 3℃ 

昼間は暖かくなりましたが・・・朝晩の気温差が激しいです。



初冠雪した恵那山でしたが、写真を撮りに行ったら

「雪」はどこ

ほんの2時間程で溶けたのかな?

これから、タイヤ交換の準備に入ります、。

女房のタイヤはもう溝が2mm以下になったので、スタッドレスへ交換

先ほど新しいスタッドレスタイヤを頼んできました。

今回はBSのBLIZZAK VRX にしてみました。

本当に『10%短く止まる』のか確認してみます。

雪が降ったらですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山道 奈良井宿 | トップ | 防災センター研修視察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事