親父のたわごと

時々日記

秋を前に

2009年10月04日 | 日記
今日は午前中に農機具メーカーが機械を見に来てもらいました。

TVでは脱サラ、有機栽培…米作りの番組やってますが、我家は米の乾燥、籾摺り、出荷を今年はJAに頼んできました。

機械もあれこれ買い揃えてあったのですが、籾摺りも近所迷惑になってなかなか*(家)*では出来なくなってきてしまい、思い切って田植えと稲刈り以外はJAにお願いする事にしました。

親父は何も言わず、機械はいくらで売れる*(はてな)*なんて話してますが・・・*(キョロ)*

今、ちょっとすっきりしない気持ちを引きずっていますが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 空が騒がしい | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事