親父のたわごと

時々日記

家族旅行

2007年08月12日 | 日記
普段仕事ばかりの毎日を過ごし
ここ何十年と家族を顧みず
仕事、仕事(言い訳けにしかならない)
と言ってきましたが、1つだけしている事

『毎年2回は家族旅行』する。
連休の時でしか行けないけれど、ゴールデンウイークとお盆休みに行っています。

バブル真っ最中の頃、仕事ばかりしか頭になっかた頃に、上司に毎年年頭にあたり
・会社に対してすること
・部下に対してすること(人材育成)
・家庭に対してすること
初心表明ではないですが、レポートを提出していました。

心の余裕が無かった時に仕事の成果を上げなければ頃でした。
そんな時に家庭、女房、子供にしてやれる事は思い出作りしか出来なかったのですが
今から考えると、大切な事だと感じてます。

今年は、5月に伊勢志摩
この休みには、富士吉田に行きます。

女房、子供とコミュニケーションを取り
気楽に楽しんでこようと思ってます。*(笑顔)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 赤富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事