親父のたわごと

時々日記

あんよはじょうず

2009年12月18日 | 日記
昨日、娘が孫を連れてまたまたきました。

ほとんど毎月来ているのですが。

という事で、珍しくいそいそ早く会社を退社*(車)**(ダッシュ)*

帰ると娘に「歩くようになったのか*(はてな)*」と聞くと

じぃじぃに歩くところ見せてあげな
と言って両手をたたくと

ヨタヨタだけど歩きました~*(ハート目)*

やっと先週から歩き始めたのですが、1年過ぎても歩かないので心配してました。

女房は「そんなもん心配せんでもちゃんと歩くからええわ*(びっくり2)*」と言われてました。

なんか、妙にうれしさがこみあげてきました。

自分の子よりなんか楽しみな自分がおかしいです*(うるうる)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮掃除 | トップ | あとわずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事