親父のたわごと

時々日記

世界陸上

2007年08月29日 | 日記
100mの朝原さん、200mの末続さん。
残念ながら決勝進出が出来ませんでした。
お盆休みに泊まったホテルでお二人に丁度会いました。
朝食を終え、部屋に戻る途中すれ違い…
JAPANのTシャツをみて、「アッ」娘と二人声を上げてました。*(ハート目)*
ホテルの人に聞いたら、為末さんもいるよ今お風呂ですよとのことでした。
娘いわく「お風呂に行って写真撮ってきて!」
あほか!!

富士吉田で最終調整、本当に一生懸命練習をされていて、何かの縁と思いTV見てましたが世界の壁は*(ショック)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と・・・ | トップ | うれしくない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事