親父のたわごと

時々日記

運動会

2017年10月13日 | 日記
今週末、孫の運動会

昨日までは、メチャ暑い日が続いたのですが

今日は天気予報通り、気温が下がり冷たい雨が降っています。

さて、まだ幼稚園の年小ですが雨が降っても体育館で開催するのかな?

わざわざその為に、2日間休みを取りました。


ところが、この休みのタイミングで

会社の仕事で発表会の行事が入り

以前の会社に話していた、仕事あったら呼んで

と言って話していて、予定していた日とダブルブッキング

さて、どうするか・・・悩んでます。

タイミングメチャ悪い、でも会社の方は有休休暇提出済

何かをしようと計画してこんな状態になるのは何故かな

誰かが私を試しているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し一年経ちました | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事