親父のたわごと

時々日記

三月最期の日曜日

2018年03月25日 | 日記
3月最後の日曜日

朝から良い天気です。

桜の花が咲き初め、各務原の市民プールも5分咲きとFBの友達が投稿してました。

家の庭には水仙が咲いて、隣の家の桃の木が花を付け始めています。

まだスタッドレスタイヤを履き替えていなかったので

今日はタイヤ交換

なかなか動かない右手でしたが、なんとかLレンチを使ってボルト外し

まだ指先が痺れて変な感覚でした

それでもなんとか交換終了。

花粉が飛んでいて、汗と鼻水で大変でした。


昨日土曜は出勤日

会社の来期の経営計画の報告会がありました。

来期は中小企業にとってはチョット大掛かりな設備投資を計画

1億の投資

ゴールデンウィークには設備設置が出来るよう工事中

今から気掛かりな事ばかりです。

借家に戻り、荷物を持って岐阜へ帰る時

ちょうど眼に入っていた雪山

国道の上の橋から見える『御岳山』

煙が見えたので



遠くから見る雪山は綺麗です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握力30kg | トップ | 桜 満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事