親父のたわごと

時々日記

栗の季節になりました

2014年09月06日 | 日記
今年も



栗の季節がやってきました。


中津川の栗はまだこんな感じ、写真は山栗です。


昨日の帰りに『栗きんとん』を買ってきました。



なんだか、だんだん小さくなってきている

と感じているのは、私の感覚だけかな?



今年も9月になるとこの馬篭宿も観光バスが行きかい

結構な渋滞が発生します。

これから食欲の秋ですネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆は雨、雨、雨 | トップ | もう秋ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事