親父のたわごと

時々日記

変な天気

2009年03月25日 | 日記
今朝は冷たい雨*(雨)*

高山では*(桜)*の蕾に*(雪)*が乗っているニュースが。

知人が*(桜)*桜祭が間近という事で桜の枝に「ボンボリ」をつけてきたと話してました。

準備はしたけれど、今年はなかなか咲かないようかな*(はてな)*

世の中景気が悪い話ばかりだから、春が恋しいと思うのではないでしょうか。

今朝、会社の同僚が「定額給付金」の書類が届いたと封筒を見せてくれました。

我家の娘も「○0万円」の学費を明日までに支払わなければなりません。

少しは足しになるのでしょうが、とてもとても*(困る)*

仕事の春はま遠そうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、ちょっと桜を*(桜)* | トップ | 新入社員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事