親父のたわごと

時々日記

暑くなりました~

2013年05月22日 | 日記
連休明けまでは妙に寒かったのですが


昨日からは 30℃


職場では扇風機が動き始めました。


我家はまだ「ストーブ」がそのまま・・・でも


扇風機出して、併用中です




近くなのに、なかなか行けなかった(行かなかった)


馬篭宿へちょっと行ってきました







夕方、5時頃 観光客はほとんど居なかったのですが


どちらかと外人さんの方が多くみえました





馬篭宿




恵那山も、やっと雪が消えホットしています。


周りは、田植えが終わりかえるの大合唱中です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころ旅 | トップ | 6月・・・かなりハードです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事