親父のたわごと

時々日記

3月ですね

2011年03月05日 | 日記
今年も梅まつりへ

photo by a8body from OCNフォトフレンド

たまたま日記

になってしまってますが m(_ _)m

佐布里梅を見に行ってきました。

紅梅は日当りの良い所ではもう花の盛りが終わりに近づいていました。

駐車場は空いていたのですが、帰る時にはもう満車で、路上駐車する*(車)*でいっぱいになってました。

今月は月末に仕事の都合で引っ越しをします*(ショック)*

アパートの手続きを何時にしようかと調整中*(退屈)*

この歳で単身赴任になるとは夢にも思っていませんでしたが、これも人生*(びっくり2)*

楽しみながらやって行こうと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国府宮、大鏡餅 | トップ | 孫に遊ばれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事