親父のたわごと

時々日記

たまたま日記 人間ドッグ

2011年05月14日 | 日記
大雨のあと黄砂今日は*(晴れ)*

強風何か気温の変化が少しづつ変わっているのでしょうか*(はてな)*

昨日、毎年のごとく人間ドッグへ*(病院)*今年も胃カメラの検査をしてきました。

仕事が替わり、胃に妙な違和感を感じていたのですが、やはり胃の中が荒れてました*(泣く)*

もう何年も薬を飲んでいるのに何故か神経性胃炎になってしまう最近仕事の事が夢に出るからちょっとまずいと思っていたのが現実になった。

今日は気分転換*(笑顔)*庭の畑に植えるトマト(プチトマトにしました)を買ってきました。

先週、田耕しをして今年も稲作の準備にはいりました。転勤先はもう田植えが終わり、かえるの大合唱ですが

我家の回りはこれから苗作りの始まり。

一ヶ月田植えの時期が違います。

庭にトマト、茄子、ピーマンを植えましたが、夏には食べきらない位出来てしまいます。

この天気が普通になればですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 | トップ | 『世界の山ちゃん』 山本さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事