見出し画像

PSゲームblog

LINEモンスターファーム 祝1周年❗

皆様こんにちは✨😃❗️


LINEモンスターファームは2023年2月末にアプリゲームとして配信され、本日丁度1周年となりました❗️





色々な評価をされてるとは思いますが、1人のシリーズファン、プレイヤーとして嬉しく思います❗️


おめでとうございます☀️😃❗️


今後もシリーズの最新作であると同時に、集大成の作品となれるようゲーム運営に励んでいただきたいと思います❗️


5年、10年と続いた時、シリーズは風化されることなく、真のレガシーとして後世に遺されると考えます❗️


それでは、私のゲームデータを記録させていただきます❗️


まずは前回記事から獲得したビンゴカードから❗


















獲得称号一覧❗






前回開催のグランドスラム結果❗




技登録数は180種を超えました❗️

今回のアップデートから新血統デュラハンが追加されました❗️

私の推しのモンスター種なので、本作でも登場してくれて嬉しいです🍀😌🍀










育成書一覧❗




アシストカード一覧❗

六英雄カード全6種揃いました❗️






⭐️5モンスターの一覧❗




ブリーダーデッキ内容❗

ブリーダーランクVまであと少しです❗️






また、直近のゲームblogランキングも貼付致します❗️




ゲーム評論のカテゴリーでは最高が3位だったので、自己最高順位を更新できて嬉しいです❗️


また、プレイステーションのカテゴリーでは半年程1位をキープできております❗️


これも御覧いただいてる皆様のおかげです❗️


いつもありがとうございます❗✌️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る