見出し画像

PSゲームblog

信長の野望 出陣 奥多摩遠征

皆様こんばんは🌙😃❗️


4月11日は東京都の最西端に位置する奥多摩へ日帰りで職場の同僚2人と行って参りました❗️


お二人とも私よりずっと年上で、プライベートな時間を過ごすのは初めてでしたが、楽しんでいただけたようで安心しました❗️



























































最初に向かったのは御岳山で、山頂からの眺めはとても良かったです🍀😌🍀


また、次は奥多摩湖に行きました❗


ダムがあって、近くにあった桜の木が満開🌸でとても綺麗でした❗️


また、御岳山の御嶽神社で御朱印もいただいて参りました✌️




信長の野望出陣は2月末にサービス開始半周年を迎え、武将人気投票が行われました❗️


進捗状況の画像と一緒にご報告致します❗








私の推しの北条氏康は10位でした❗️


全国的な知名度は今一つなのかもしれないです❗️










































東京都の制覇率がもう少しで40%になります❗


難しいかもしれませんが、今年の目標に東京都完全制覇を追加したいと思います❗️


以上、御覧いただきありがとうございます😃❗️


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る