見出し画像

PSゲームblog

記念硬貨、記念メダル紹介⑤

皆様こんばんは🌙😃❗️


今回は、久しぶりに記念メダルのコレクションを紹介させていただきます✨😌✨







WBCでMVPを受賞したエンゼルス、日本代表の大谷翔平選手の記念メダルです❗️


日本郵便の通販サイトで購入した正規品で、価格は9800円でした❗️


販売がWBCを運営するアメリカでの価格なので、かなり高いと感じます🥴


以前、イチロー選手の記念メダルを購入した時はAmazonで3000円くらいでしたので、物価が上がったと感じますね❗








こちらは仮想通貨で有名なビットコインと、今上陛下御即位記念硬貨のレプリカです❗️


ビットコインは仮想通貨なので、実際には本物の硬貨は存在しませんが、ネットで見つけて面白いと思い購入しました❗️


御即位記念硬貨は本物を造幣局から購入した場合十数万円したと思います❗️


現在は販売していませんので、通販サイトから転売品を購入するしか方法はありません❗️


もちろん高すぎて買えないので、レプリカで我慢しました❗️


1枚300円ぐらいとなかなか手頃でした❗️


以上、御覧いただきありがとうございます☀️😃❗️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コレクション」カテゴリーもっと見る