見出し画像

PSゲームblog

安倍元総理 散弾銃で撃たれ心肺停止❗

皆様こんにちは❗️


絶対に許せない❗️


本日7月8日、安倍晋三元総理大臣が奈良県で街頭演説中、元海上自衛隊出身という男に散弾銃で2発銃撃を受けたという❗️


民主主義国家、そして平和国家日本を根底から揺るがす大事件である❗️


暴力によって何かを主張するなど最低の人間のすることである❗️


それは過去も未来も変わらない❗️


心肺停止というこの状況で、最悪の結果だけは想像したくない❗️


安倍元総理ならまた元気な姿を必ず見せてくれるはず❗


だってあなたは日本を取り戻した人なのだから❗️


私が自由民主党党員になったのは安倍元総理の総理在職の時でした❗️


すみませんが、参政党を応援することは他の有志ある保守の方にお任せします❗️


私には今この状況で自由民主党を応援する以外の選択肢はありません❗️


今から期日前投票行ってきます❗️












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

a67cd
@pmr8559goo おはようございます。

いえいえ、こちらもよく起こり得ることながら過敏に反応してしまいました。

お気になさらないでください。

今はあまりにもこの空虚な、耐え難い喪失感でいっぱいです。

人の偉大さは失ってから気づくとはよくいったものですね。

合掌。
a67cd
@macaronteaparty おはようございます😢

ご訪問ありがとうございます❗️

1日経ってみて、未だにこの世が現実なのか信じられない虚ろな感じがしています。

それぐらい、私にとって存在が当たり前で、且つ大きな存在であったんだと痛感しています。

blog記事拝見させていただきました。

私は容疑者がいう宗教団体とは統一教会のことだと睨んでいます。

以前からこの類の話は聞いてはいましたが、与太話もいいとこです❗️

少なくとも平成以降、最高の偉大な総理大臣であったと思います。

合掌。
pmr8559goo
おはようございます
今朝自分のブログを見て 間違えに気が付き訂正しました
こちらにも書いたので 急いで来てみたら 間違えていました
パソコンの変換で間違えたとはいえ とても失礼なことです
お詫びいたします
すみませんでした
macaronteaparty
a67cdさん、許せないですよね、仰るとおりです。

>安倍元総理ならまた元気な姿を必ず見せてくれるはず❗
>だってあなたは日本を取り戻した人なのだから❗️

そう、銃弾を2発もくらったと聞いても、私もそう奇跡を願ってしまいました。

背後関係が知りたいです。
ほんとに単独の凶行なのか?
私は外国の関与も疑っています。

徹底的に調べて、今後の日本に生かしてほしいです。


私は元々自民党に票を入れるつもりでしたが、この件でますます
自民党を勝たせなければ!と思いました。

ブログに書きましたが、
安倍さんは、生まれて初めて私に、日本を誇りに思わせてくれた首相です。

そして残念ながら今のところ、初めてで最後のそうした首相です😓


とにかく土下座外交の国に戻させてはなりません。
ご存じでしょうが、今日本は欧州にも期待をされているのです。

軍事費の増強を現首相が口にしても、
欧州でそのことへの懸念はほぼない、むしろ歓迎ムードなのだとか。

知りませんでしたが、ほんの少し前までは
欧州には日本の軍事化への懸念があったそうなのです。

それが今は日本を信頼してくれているのです。
我々と同じく、民主主義を守る国だと。

それなら侵略されて負けてもらっては困る、と。

私はこうした流れは安倍さんから始まったと思っています。


映像を観ると、撃たれる直前まで力強い声で演説をされていて…。
(政治家として当たり前でしょうけど😅)

ほんとうに安倍さんのような政治家を失って、悲しくて辛いです。
まだまだ逃げ腰の日本に喝を入れ、導いてほしかったです。

私も明日、投票に行ってきます。
自民党に勝ってほしいです。(まかろん)
a67cd
@pmr8559goo こんばんは😢

ご訪問ありがとうございます❗️

安倍元総理は平成で一番の総理大臣であったと思います❗️

これからも日本を導いて欲しかった❗️

あとすみませんが安倍総理のお名前間違ってます❗️

安部→安倍です❗️

故人に対してあまりにも失礼です❗️
pmr8559goo
こんばんは
驚きましたね
国防強化を言っていた安部さん
参政党の神谷さんも 安部さんの「日本を取り戻す」と言う言葉で
自民党に入った経緯があります
たくさんの国会議員に神谷さんの「国民のための政治論」を話しに行った時に
しっかり話を聞いてくださったのが 安部さんだったそうです
話を聞いた安部さんが 自民党に誘ってくださったそうです
でも 安部さんの思いはかなわなかった・・・
その後 いろいろ神谷さんは経験をして政界を後にしましたが
今年 参政党を立ち上げました
「国守り」の部分は安部さんの主張と重なるので
政界に参政党が入っても 党派に関係なく共通できる政策には協力して
グローバル勢力から 日本の国土と国民の未来を守る主義の参政党
安部さんも 参政党の出現に希望を持ったような気がしていました

暴力に屈することなく 今日も参政党は講演を続けています
参政党を知ってくれた方が 1人でも増えたことは嬉しいことだと思います
参政党のゴールは国会議員になることではなく 日本を守ることですから

背中から銃で撃つなどとは、日本での出来事とは思えませんね
元気出してくださいね
( ^^) _旦~~
a67cd
@ra9gaki_do こんばんは😢

訃報に接し言葉がないです😣
Unknown
ビックリしました(;_;)
安倍さんが銃で撃たれた!
まるでアメリカの事件かと(;_;)
思想の問題抜きに悲しすぎますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治」カテゴリーもっと見る