A2G2Mk2

脱線過多ですが在庫についてとか、アンテナに引っ掛かるガラクタまで、と言いつつ、柴犬となめこの話が多いかも(汗)

しばらく雪は見たくない

2014-02-20 01:03:20 | Weblog
見るのもいやだと思っていても目の前のものを片付けないと後で困る・・

↑ウチの前の道路ですが@20日午前1時。
その前に車道の雪は重機で掻いて、
はじに集まったヤツが70~100cmくらい車道側にはみ出てます。
そこに歩道の分を道路に出ない様に上に載せました。

ウチのとなりの前までは19日の24時いっぱいまでで
ここまで(車道の幅ギリギリまで)攻めて、押されて固まっていた雪を
取り除いてありますby自治体委託の業者さん。

ウチの前の分は今夜来てもらえるんだろうか・・

僕は歩道を優先したのでさっきまでで↑ここまでの状態までにしました・・
(もっと歩道が雪でふさがっていたので)
疲れた・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-02-20 19:15:54
地元も積もりましたが、幸い大事には至らず、雪掻きも免れ。。

もはや眺めて綺麗という情緒は失せ、除雪による手負いの雪は厄介ものですね。

返信する
押されて寄せられたヤツ (ひらばやし本人)
2014-02-22 00:58:59
そーですね、機械で押されたヤツって、
カチカチになるの早いんですよね・・・
返信する

コメントを投稿