A2G2Mk2

脱線過多ですが在庫についてとか、アンテナに引っ掛かるガラクタまで、と言いつつ、柴犬となめこの話が多いかも(汗)

お詫びです

2012-03-12 23:02:22 | Weblog
最初に書いちゃいます。コメントいただいていた方、
放置してしまって申し訳ありませんでした。
本日は画像等無し、あくまでもこの点のみです。

今後は一度コメントいただいた場合(即表示として)
もしスパム系なら気付いた時点でメンテします。

正直なところ、コメント管理の操作が間違っていました。
(ところが、今日いただいたコメントがいきなり表示になっていました。
 ここしばらくはコメント管理に何のメンテもしていなかったので、
 何で急にこうなったんだろう、とは思ったのですが)

このGOOのブログ、コメントを「承認してから表示」にした場合でも、
コメントが付いた際にブログ作成者に何の連絡も入らず、
ブログ管理のページに入っても、コメントが付きましたから処理して下さい、
的な表示にもならないのです。


とは言いましても、
いづれにしろ操作を間違えていたのは私ですので・・
今後は管理の仕方を上記の様にします。
スパムが増えたらその時再度考えます。
更新あるとスパムが来るみたいになっている所を見て
ビビり過ぎていた面もあります。

コメント下さっていた方がた、申し訳ありませんでした。

あと一点、今回コメントにメールアドレスを記入いただいた方がありましたが、
これをやってしまうとご本人に取っていい事は無いと思いますので、
こういうものは消させていただきますのと、
どこでもそうですがスパム系のものは見つけ次第
即削除とさせていただきますのでその点は宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿