シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

ネットラジオ♪

2008-07-22 15:08:12 | 音楽
お天気悪いなぁ~

http://www.windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp
ここから洋楽拾って聞いていました。

24日の同行訪問実習第2弾の行き先の下見に行かなくちゃ
十勝居住9年だけど地理を覚えきっていない
もうそんなになるんだぁ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃ~ちゃん)
2008-07-22 18:04:15
お天気悪いですか羨ましいです・・・岡山は今日もで暑い一日でした。
24日の同行訪問実習第2弾の行き先の下見に・・・そうだね前もって下見をしていたほうが当日慌てないでいいもんね
返信する
ちゃ~ちゃん♪ (こりょう)
2008-07-22 20:03:54
行ったことない地域で・・迷った~!
なんとか・・OKかな。。
途中に「帯広動物園」があったよ
お天気いい日に行って写真載せますね!
返信する
Unknown (ばじちゃん)
2008-07-22 21:25:05
帯広動物園!今は旭山が有名ですが、帯広にもありますね!
娘たちが小さい頃、連れて行った覚えがあります。

ちゃ~ちゃんさん、いつもすれ違っていながら、ご挨拶せずしつれいしました。
時々ここに出没しますので、またよろしくお願いします
返信する
ばじちゃん♪ (こりょう)
2008-07-22 21:44:43
ばじちゃん帯広動物園!いきましたか?
しかもご家族で?
そかそか~
私は札幌から越してきてすぐに見に行きました
「札幌に帰りたい症候群」の病を押して・・
返信する

コメントを投稿